有限会社竹本建設

有限会社竹本建設
〒799-3125 
愛媛県伊予市森甲250-8(しおさい公園前)
営業時間:午前9:00~午後6:00 定休日:日曜日
(営業時間外や定休日でも事前にご連絡いただけましたら見学・打ち合わせ可能です)

Copyright © TAKEMOTO KENSETSU. All Rights Reserved.

有限会社竹本建設

HOME > 施工事例 > 松前町の注文住宅「薪ストーブのある家」

松前町の注文住宅「薪ストーブのある家」

下請けの業者さんのご紹介で、お話をいただいた時、ちょうど近くで当社の棟上げをして間もない現場があり見に行かれたとのこと。すでに他の建設会社を見て周られていたお施主様は、「これは絶対に高い。自分たちがお願いできる会社ではない。」と諦めていたとのこと。お話をしていると、「え?!カーテンや照明まで全部入ってこの予算で出来るんですか?!」ととても驚かれました。当社の『五寸柱の家』は高いと思われがちですが、設計から施工まで一貫して行うためローコストが可能です。 白と木を基調としたかわいいお家。真っ赤なソファーが映えておしゃれなリビングは、家族の憩いの場。ご家族なかよく薪ストーブの火を囲み、薪ストーブクッキングを楽しんだり、揺らめく炎に癒されたり。  梅雨の晴れ間の蒸し暑い日にいただいた嬉しい感想→『家の中は、カラッと、ひんやりしていて、気持ちが良いし、薪ストーブシーズンは、ぽっかぽかで暖かくてこのお家、ほんとうに気持ち良いです♪』

 

 

 

施工中のブログはこちら

伊予郡松前町 注文住宅M様邸 家づくりブログ

 

木組み時の詳しい動画はこちら

『HEARTHの家』 上棟祭 ~動画~

 

Copyright © TAKEMOTO KENSETSU. All Rights Reserved.