有限会社竹本建設

有限会社竹本建設
〒799-3125 
愛媛県伊予市森甲250-8(しおさい公園前)
営業時間:午前9:00~午後6:00 定休日:日曜日
(営業時間外や定休日でも事前にご連絡いただけましたら見学・打ち合わせ可能です)

Copyright © TAKEMOTO KENSETSU. All Rights Reserved.

有限会社竹本建設

HOME > 家づくりブログ > リフォーム > 愛媛県松山市リフォーム工事T様邸

愛媛県松山市リフォーム工事T様邸

2021-05-31

松山市リフォーム工事~お風呂・トイレ~

 

37年程前、建売住宅を購入されたというT様。

7年前に洗面化粧台と脱衣室の床のリフォーム工事をさせていただき、

この度、お風呂とトイレのリフォーム工事もご依頼いただきました。

ビフォーアフターをご紹介させていただきます。

 

 

~お風呂のリフォーム前~

 

 

タイル張りと漆喰塗の壁に、ステンレスの浴槽。

浴槽が狭く、冬場寒かったそうです。

 

 

~ユニットバス リフォーム後~

 

 

浴槽も広くなって、ひんやりしません。

リフォームしてからは、毎日音楽を聴きながら入浴を楽しまれているとのこと(*^^*)

 

 

浴室の壁色に合わせてブラインドも取付。

 

 

 

 

 

~トイレのリフォーム前~

 

 

タイル張りで和式タイプのおトイレを洋便器仕様にして使われていました。

 

 

~トイレのリフォーム後~

 

 

床と壁、便器を撤去し、

ゆくゆく手すりも取付できるように下地補強をしながら、

壁はクロス張り、床は厚みが30mmもある杉の無垢の床板を張り、洋式便器を取り付け仕上げました。

 

 

施工中、「収納棚が欲しいなぁ」とのことで、

階段下のスペースを利用して収納棚を取り付けしました。

施工途中でも、柔軟なご対応が可能です(*^^*)

 

 

リフォーム後、とても快適になったと喜んで頂けて嬉しいです(*^^*)

ありがとうございました。

 

Copyright © TAKEMOTO KENSETSU. All Rights Reserved.