有限会社竹本建設

有限会社竹本建設
〒799-3125 
愛媛県伊予市森甲250-8(しおさい公園前)
営業時間:午前9:00~午後6:00 定休日:日曜日
(営業時間外や定休日でも事前にご連絡いただけましたら見学・打ち合わせ可能です)

Copyright © TAKEMOTO KENSETSU. All Rights Reserved.

有限会社竹本建設

HOME > 家づくりブログ > 『変化を楽しむ家』 > 完成見学会~水回り編~

完成見学会~水回り編~

2021-04-05

先日完成した松山市北条の「変化を楽しむ家」

今日は、水回りをご紹介させていただきます。

 

 

まずは、元気なビタミンカラーがアクセントの洗面脱衣室。3畳あり広々です。

洗面化粧台はトクラス(旧ヤマハ)製

 

 

ハイバックガード部分に水栓がついているので、水が溜まることもなく、

ハイバック部分とボウルが一体系なので、汚れも溜まらず、お手入れも楽らくです。

 

 

そして、ユニットバスもトクラス製

 

 

なんと言っても、人造大理石のバスタブの触り心地が抜群に気持ち良い!!

汚れも簡単に落ちるので、お手入れも簡単。

お風呂で音楽も楽しめるサウンドシャワーもついているので、ごゆるりとバスタイムをお楽しみいただけます♪

 

窓の外側には、目隠しルーバーも取り付けしました。

目隠しや防犯はもちろんのこと、

好きな角度でロックをすることができるので、

いつでも換気することができ、カビ防止にもなります♪

 

 

グラスタイル柄も爽やかで、かわいいです。

 

 

 

 

つづいて、1階のトイレ。

青の壁紙と、青い花柄の壁紙がとても素敵*

 

 

 

壁には、埋め込みの収納棚を取り付けしているので

トイレを狭くすることなく収納も確保できています*

 

 

タオルリングもシンプルで使いやすいものを取付。

 

 

 

 

最後に、2階のトイレは、清潔感のある、白のタイル柄の壁。

便器の色は、めずらしいブルーグレー*

背面に飾り棚も造作しているので、季節のお花などを飾っていただけます*

 

 

完成見学会 つづく

 

『地震に強い五寸柱の家』の木組みが組み上がるときの動画はこちら

松山市「変化を楽しむ家」上棟

 

Copyright © TAKEMOTO KENSETSU. All Rights Reserved.