有限会社竹本建設

有限会社竹本建設
〒799-3125 
愛媛県伊予市森甲250-8(しおさい公園前)
営業時間:午前9:00~午後6:00 定休日:日曜日
(営業時間外や定休日でも事前にご連絡いただけましたら見学・打ち合わせ可能です)

Copyright © TAKEMOTO KENSETSU. All Rights Reserved.

有限会社竹本建設

HOME > 家づくりブログ > 喜の家 > 『喜の家』~完成から約4年目のリアル写真~ 前編

『喜の家』~完成から約4年目のリアル写真~ 前編

2020-05-22

『喜の家』が完成してから早いもので5年目に突入しようとしております^^

『喜の家』のこだわりは、とにかくシンプルで掃除機のかけやすい凹凸のない家!です。

当時住んでいたアパートには床の段差が何箇所かあり、掃除機がかけにくいのなんの・・・。

また、家をシンプルにして好きなインテリアに囲まれて過ごすことが夢だったため、

このこだわりはぶれませんでした。

 

【喜の家 LD】

 

完成写真を載せなければ!と思いつつ、

完成とともに引っ越し!片付け!整理!子どもたちの保育所入園!子どもたちとわいわいドタバタ!!・・・等々の

日々の忙しさに勝つことができず・・・^^;

なので今回は、完成から4年経過したリアルな『喜の家』をお届けできたらなと思っております。(笑)

 

今回は『喜の家』リアル写真前編ということで(本当は色々と片づける時間が必要なだけ。^^;)、

我が家の万能癒し役、”薪ストーブのデファイアント”のシーズンオフの楽しみ方をお届けいたします。

 

 

主人や子どもたちも含め、観葉植物やお花が大好きな我が家。

毎年薪ストーブのシーズンオフには季節のお花を飾っています♪

 

 

冬には部屋を暖めてくれ、幅広い料理までこなすデファイアント。

シーズンオフにはお花やインテリアのデスプレイまでお手伝いしてくれています。

感謝感謝!!

 

完成から4年が経過してスミレも元気に広がり、緑を感じられる癒しの玄関になりつつあります♪

玄関先にはスミレに囲まれたメダカ達も^^

 

 

後編はリアルな『喜の家』の写真をお届けいたします。

見ていただけると嬉しいです^^

 

では、写真用に片付けを開始します!bye for now~(笑)

Copyright © TAKEMOTO KENSETSU. All Rights Reserved.