TAKEMOTO BLOG

上棟祭

ドッグカフェ『L’ecrin』の上棟祭の一日をアルバムにしました(*^^*)

 

 


とってもバタバタしていて、

なかなかブログを更新できず。。すみません(><)

お待たせしました☆

 

 

秋晴れの空の下、

ドッグカフェ『L’ecrin』の上棟祭を無事に終えることができました。

その模様を動画にアップしました♪

ぜひ、ご覧ください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千年も、万年も、永遠に栄え続きますように。

 

 


お待たせしました☆

『頑丈な倉庫』の上棟祭のムービーができあがりました☆

 

 

上棟祭の模様を動画でご覧いただけます。

五寸柱で建てる『頑丈な倉庫』の木組み、祭儀、餅まきの模様を、

ぜひ、ご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先日、行われた

松山市『頑丈な倉庫』(N様邸)の上棟祭。
上棟祭の日に撮影した写真をムービーにしましたので

ぜひ、ご覧ください♪

 

 

後日、

作業風景の動画もアップいたしますので、そちらもぜひご覧ください(*^^*)


お待たせしました☆

『喜』の家の上棟祭のムービーがアップできました☆

 

 

上棟祭の模様を動画でご覧いただけます。

大迫力の『五寸柱の家』の木組み、祭儀、餅まきの模様を、

ぜひ、ご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2016年8月12日 19:25  CATEGORY : 『喜の家』 こんなお家も建てれます 上棟祭 喜の家  COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0)

先日、行われた

伊予市『喜の家』の上棟祭。

 

上棟祭の日に撮影した写真をムービーにしましたので

ぜひ、ご覧ください♪

 

 

後日、

作業風景の動画もアップいたしますので、そちらもぜひご覧ください(*^^*)


2016年8月12日 10:26  CATEGORY : 『喜の家』 こんなお家も建てれます 上棟祭 喜の家  COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0)

3月6日は

『まったりの家』の上棟祭でした(^^)

 

お施主様を始め、

職人のみなさま、大変おつかれさまでした!

 

 

上棟祭の模様を動画でご覧いただけます。

大迫力の『五寸柱の家』の木組み、祭儀、餅まきの模様を、

ぜひ、ご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2016年3月16日 10:57  CATEGORY : 『まったりの家』 こんなお家も建てれます まったりの家 上棟祭  COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0)

先日、行われた

砥部町『まったりの家』の上棟祭。

 

上棟祭の日に撮影した写真をムービーにしましたので

ぜひ、ご覧ください♪

 

 

後日、

作業風景の動画もアップいたしますので、そちらもぜひご覧ください(*^^*)

 


秋晴れの吉日(31日)は

『薪ストーブと暮らす家』の上棟祭でした(^^)

 

お施主様を始め、

職人のみなさま、大変おつかれさまでした。

 

 

上棟祭の模様を動画でご覧いただけます。

大迫力の『五寸柱の家』の木組み、祭儀、餅まきの模様を、

ぜひ、ご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 


10月31日(土)に、

『薪ストーブと暮らす家』の上棟祭が行われました。

 

上棟祭の写真をムービーにしましたので

ぜひ、ご覧ください♪

後日、

動画もアップいたしますのでお楽しみに★

 


1 / 41234